ノーマークの街

私は風俗で言うとデリヘルが好きで都内の有名なデリヘル地帯はほとんど網羅しているんですが、また新しく話題になっているデリヘル地帯があるとの情報が飛び込んできました!
しかし、そこは都内ではなく、私のアンテナもノーマークだった埼玉が最近話題だということで、これは完全に迂闊でした。都内の情報はほぼしっかりチェックしているんですが、まさか埼玉にあるなんて…しかし、この情報を聞いたからには黙っていられません。私はその埼玉のデリヘルをしっかりと味見してみようと思ったのです。

埼玉というとどんなイメージがあるでしょうか?地図で見ると、東京のすぐ上にいちしている県ながら、そのイメージはわりと地味で、用事が無い限りはそんなに行く事が無く、そういう私もかれこれ一年以上は行ってません。しかし、やっぱり隣の県という事で、そんなに距離は無いので、デリヘルを呼んだとしても少しの交通費で済みそうなのです。
初めはこの交通費がもったいないと思い、自分で埼玉まで行ってホテルで呼ぼうかな?なんてことも考えましたが、自分の交通費やホテル代、そしてかかる時間のことを考えるとやっぱり都内まで来てもらった方が良いのです。しかも私が住んでいるのは練馬区ですので、わりと近くて助かります!






What's New


2013/01/25
新着情報2を更新。
2012/10/26
新着情報を更新。
2012/03/16
侮れません!を更新。
2012/03/16
そのテクニックを更新。
2012/03/16
OL風美女を更新。
2012/03/16
まずは予約を更新。
2012/03/16
話題の埼玉デリヘルを更新。
2012/03/16
ホームページリニューアル

Recommend Entry

インターネット

今ではインターネットを使ってお店のホームページを覗けは料金だけでなく、デリヘル嬢の出勤情報や日常を載せたブログなんかもあったりする。ブログを通じてその子がどんな子なのか見えてくる事もありますよ。

ポータル

埼玉のデリヘルは数が多いから、その情報をまとめているサイトも結構あります。そういうサイトでは、最近はお店のジャンルやカラーだけではなくて、出勤情報まで網羅していたりして、たいへん有益な状態になっています。

Recommend Site


デリヘルスタイル
最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け

デリヘルタウン
埼玉の優良デリヘル店を厳選紹介

夜遊びキング
埼玉のデリヘル・ソープ・キャバクラ・風俗情報なら